アスコルビン酸はビタミンCのエステル体でビタミンCよりも体内への吸収が優れています。
アスコルビン酸パルミテートは肌の老化防止には欠かせないビタミンサプリメントです!

サプリクラブ.com
EMS利用
 

 

アスコルビン酸パルミテート

アスコルビン酸サプリメント:アスコルビン酸パルミテート

アスコルビン酸パルミテートはビタミンCのエステル体で、非常に強力な酸化防止剤です。(通常のアスコルビン酸はほとんど体の外に排出されます。)特に肌に効果が期待できます。

 

商品説明

アスコルビン酸パルミテートはビタミンCのエステル体です。通常のビタミンC(水溶性)とは違い脂溶性体ですから体の外に排出されず体内への吸収が優れています。アスコルビン酸パルミテートは体内での「抗酸化力(→抗酸化とは?)」が非常に優れているだけでなく、美肌にも効果があります。肌の老化防止にはかかせないビタミン
です。

脅威の吸収力!ビタミンCのエステル体!〜通常のアスコルビン酸はほとんど体の外に排出されます〜
ビタミンCはお肌のしみを薄くしたり、風邪の予防になったりという抗酸化商品(→抗酸化とは?)の万能選手ですね。でも通常のビタミンCは水溶性ですので、1回の摂取量を多くしてもすぐに体の外に排出されます。ですからビタミンCの効果を出そうと思うと一日に何回にも分けて摂取しなければいけません。一方でアスコルビン酸パルミテートという聞きなれない名前の成分はビタミンCのエステル体で脂に溶ける性質(脂溶性)を持っています。ですからアスコルビン酸パルミテートは一日分の摂取量を一度にとっても水溶性のビタミンCのように体の外に排出されず体内への吸収が優れています。ビタミンCの高摂取が期待できるわけです。

 

商品名 アスコルビン酸パルミテート(204700)
メーカー名 Vitamin Shoppe
内容量 120錠(約60〜120日分)
価格 -
原材料

(1錠あたり)ビタミンC(アスコルビン酸パルミテート)500mg
ゼラチン、ステアリンマグネシウム、水

(イースト、コーン砂糖、塩、大豆、スターチ、ミルク派生プロダクト、かんきつ類、魚、保存剤、人工の色素や香料などは一切使われていません。)

ご使用の目安

一日に1錠、または2錠を食事と一緒にお召し上がりください。

注意

子供の手の届かない場所に保管してください。
涼しく乾燥した場所に保存してください。

 

サプリクラブ.comではこの「アスコルビン酸パルミテート」を含むサプリメント2種類と、3種類フェイシャルクリームの5点セットのアンチエイジング・フェイシャルキットもご紹介しています。 アメリカでもっとも信頼されている皮膚科医ドクター・ペリコンの推奨する究極のセット!肌の内側と外側からトータルのケアをお望みの方におすすめの商品です。

 

関連商品
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸

トコトリエノール

 

copyright(c) 2003 ERDE702 All Rights Reserved.